WoT/PS4版Blog~徒然戦車道~

WoT/PS4版(CS版)スーパーユニカム(笑)Blog。直近WN8:4000over

徒然戦車道Part11投稿しました!

 

 皆さん、こんばんは。

 今回は動画投稿のご報告と近況のを交えた雑談回です。

 

 

 

転生戦車娘の徒然戦車道Part11

 今回の動画は「WZ-111 model 5A」に搭乗した際の動画になります。5AはS.Conquerorと双璧をなす強力な重戦車です。中戦車に近いほどの高い機動性を持ち、高DPMと高貫通が特徴です。防御性能もそこそこ高い。IS-7から防御力とヘルスを下げたかわりに砲性能と攻撃力と機動性を上げたような性能です。

 

 

 

近況

 CWは今日が最終日です。深夜3:30のTier5防衛が最後の試合になります。前日の深夜2時から「首都戦」では1回戦で「UN1TY」にエンスクで2-0で勝利し、準決勝で「VIRIS」にゴーストタウンで2-0で勝利し、とうとう念願の決勝まで辿り着いたのですが、「-W-」にヒメルズドルフで0-2で敗北してしまいました。

 特にヒメルズドルフの負け方は本当嫌になるくらい酷く、非常に悔しかったです。CW全体としてはクラン全体で総額数万ガロンの収入を獲得できました。領土としてもかなり広範囲に獲得できましたね。

f:id:da26:20181217165716p:plain

 今後も集団戦の機会があればどんどん参加していきたいですね。

 

あわせて読みたい