WoT/MERCENARIES(PS4)Blog~徒然戦車道~

WoT/PS4版(CS版)スーパーユニカム(笑)Blog。直近WN8:4000over。CW世界7位、クランコンペディションTier8&Tier10世界1位。

【CW】第2回クランウォーズ3週目結果【PS4】

 

 皆さん、こんばんは。

 今回はCW3週目の戦闘を終えての感想を書きたいと思います。

f:id:da26:20191017211323p:plain

 

 

第2回CW3週目の戦況

 

f:id:da26:20191103085548p:plain

 

 現在、5つの都市を制圧しており、4つの都市でレギオンを形成しています。ガロンの収入は非常に良好で、まずガロン収入で世界5位以内に入れるのはまず間違いないでしょう。翌週にはさらに2都市を制圧できる予定全7都市のレギオンを形成予定です。

 

 最早ASIAタイムゾーンに敵はなし!

 

 3週目終了時点での都市の獲得状況は以下の通り。

※レギオン形成を達成しているクランと収入上位に入るクランを挙げていきます。

 

-NA-:4都市レギオン+3都市

JZ:4都市レギオン+1都市

-W-:3都市レギオン+2都市

SOBR:3都市レギオン+1都市

W_A_R:3都市レギオン+1都市

SLON:3都市レギオン

UMW:3都市レギオン

YOLLO:5都市

-OLD-:5都市

 

 3週目終了時点で収入トップはおそらく「-NA-」です。早くからレギオンを形成していたクランの一つであり、都市獲得状況は断トツでトップです。

 次点で「-W-」と我々「JZ」でしょう。

 「-W-」は初動で少し遅れたためレギオン形成が少しだけ遅かったのですが、1回首都戦優勝+Tier10高額領地を2つ所持したレギオンを形成しています。

 一方、我々「JZ」は最速でレギオンを形成。しかし、ASIAタイムゾーンは狭くTier7領地ばかりでTier8以上の高額領地が少ないため、4都市レギオン+1都市の現在の段階で「-W-」と互角くらいだと思われます。ただ、来週の2ターン目には+2都市獲得予定であり、7都市のレギオンを形成できる見込みがあるため残り3週間も頑張っていきたいところです。

 

 

 

第2回CW3週目の首都戦結果

 

 3週目の首都戦は「UP」の優勝となりました。我々「JZ」は2回戦で「UP」と対戦し、どちらも試合の流れ自体は悪くなかったのですが戦闘員のポンコツ発動!0勝2敗で負けてしまいました。

 

 首都戦はこの週から「10 vs 10 複数基地強襲戦」に変更となりました。個人的にはこのルール楽しいので嬉しいですが、首都戦のルールを途中で変更するなよな!それにCW開始前に「14 vs 14」は微妙じゃない?って意見したら「人揃わないクランが悪い」とか煽ってたくせに結局参加者足りずに変更してるの超むかつく!

 

 

 

あわせて読みたい