WoT/PS4版Blog~徒然戦車道~

WoT/PS4版(CS版)スーパーユニカム(笑)Blog。直近WN8:4000over

5月の人気記事ランキング

 

 皆さん、こんばんは。

 今回は5月の人気記事をまとめました。

 

 

第5位:The Machine戦車レビュー


 「The Machine戦車レビュー」が第5位にランクイン。傭兵のTier10重戦車です。傭兵契約で獲得可能な車両で非常に高い機動性とNerf前のTVPの主砲、チーフテンの砲塔を持つ強力な戦車です。

 

あわせて読みたい

 

第4位:初心者指南⑩「視認範囲の知識」


 第4位は「初心者指南⑩「視認範囲の知識」」がランクインしました。理解しているようで意外としっかり理解している人が少ないでしょう。正しい知識は戦果の向上に繋がります。一度目を通してみるといいでしょう。

 

あわせて読みたい 


 

 

 

第3位:E100戦車レビュー


 第3位は「E100戦車レビュー」がランクイン。今となっては旧式感が半端ないですが、重戦車のテクニックの一つ、よそ見や昼飯・豚飯を学ぶのにちょうど良いツリーです。

 

あわせて読みたい 

 

 

 

第2位:Tier7強戦車三國志 


 第2位は「Tier7強戦車三國志」です。Tier7の重戦車が課金戦車だけで非常に強い3両が揃ってしまいました。「Minuteman T29」、「Tiger 131」、「Dreadnought KV-2」の3両はCWにすら通用するでしょう。

 

あわせて読みたい 

 

 

 

第1位:Dreadnought KV-2 


 5月人気記事ランキング第1位は「Dreadnought KV-2戦車レビュー」です。ソ連のTier7課金重戦車です。Tier7に現れた非常に強力な課金重戦車で単発700ダメージを押し付けていくTier7屈指の強戦車となっています。

 

あわせて読みたい 

 

 

 

殿堂入り

 この二つの記事は私のブログでもダントツのアクセス数があります。1位が「WoT強戦車まとめ(ver4.7対応」、2位が「おすすめツリー(ルート)まとめ」です。この2つの記事は今後の調整次第でどんどん更新していくので日々チェックしておいてください!

 

まとめ

 5月の人気記事ランキングは以上のような結果になりました。ポーランドやイタリアには期待していたのですがNerfされたのは残念です。ただ、60TPやProgettoM40はそれでも強力です。

 

あわせて読みたい