WoT/PS4版Blog~徒然戦車道~

WoT/PS4版(CS版)スーパーユニカム(笑)Blog。直近WN8:4000over

アプデ4.7についての情報など

 

 皆さん、こんばんは。

 アプデ4.7についてCS公式(米)にてQ&Aにて情報が出ていたので、紹介したいと思います。(日本公式は・・・?)

 

Battle Heroes: Helping Hand | World of Tanks Console

 

 私が気になったものだけ抜粋していきますので、詳しくは公式をチェックしてください。

 

ポーランド戦車

 

Q.最近のQ&Aでは秋にポーランド戦車を手に入れることになると言っていたが、これはプレミアム戦車ですか?それとも完全な技術ツリーですか?

 

A.はい、彼らは今年やってきます。晩秋にリリースされる予定です。また、それより前に新しい高Tierソ連戦車も登場しています。

 

ハロウィーンイベント

 

Q.このハロウィーンから新しいモンスタータンクは登場しますか?イギリス、フランス、チェコ、スウェーデンにはまだモンスタータンクがいませんが。

 

A.今年は2両のモンスタータンクが新しく追加されますが、まだ製作中です。

 

アプデ4.7

 

Q.私たちはアップデート4.7を覗き見ることが出来ますか?

 

A.次回のアップデート4.7ではソ連Tier8MT「Object416」が「T-54」とは繋がらなくなります。ソ連HT「T-10」は新しい場所を見つけ「IS-7」に繋がります(T-10はIS-7とPC版のツリーでは繋がってないはずだけど、どういうことだろう?)。手遅れになる前にこれらの開発を仕上げて下さい。

 

まとめ

 

 「晩秋」といえば11月から12月の始めくらいなので、アプデ4.7はそれくらいの時期でしょうか?

 ハロウィーンイベントはおそらく昨年も10月末に行われたので、それくらいに開催されると思います。そのタイミングでソ連ツリーの変更、アップデート4.7があるかもしれませんね。大炎上したアップデート4.6から名誉挽回することが出来るのか注目ですね。出来ればCS版独自のNerfされている車輌は修正してほしいところですが。

 ソ連ツリーの変更ですが、これは「Object430U」や「K-91」「Object277」が登場すると解釈してもいいのでしょうか。もし、そうなら私は「Object430」を急いで開発しないといけませんね。こいつがTier9に格下げされてTier10に「Object430U」が出来るので。「Object416」はPC版同様「K-91」のツリーに移ると思われるので、「Object430」ルートで進められるのは今のうちです。

 

 ようするに、現在のCS版のこのツリーが

f:id:da26:20181010101450p:plain

 

 PC版と同様のこのツリーになるってことだと思います。

f:id:da26:20181010101535p:plain

 

 10月末にソ連ツリー、12月初頭にポーランドツリーって認識でいいんでしょうかね?というかイタリアツリーは・・・?

 ともかく今年中にアプデ4.7が来ることは確実です。現在進行中の技術ツリーに変更が来る可能性がある人は早めに開発を進めた方がいいかもしれませんね。

 

関連記事